ページ

2014年10月1日水曜日

スターのフリンジピアス

三つ編みピアスに続いて
スターフリンジピアスを作りました。


こちらは少し大人っぽい雰囲気で作ってみました。
片耳だけ付けるのも素敵だと思います。







カラーは秋冬っぽい、シックな印象のネイビーや
パステル調のカラーもありますよ。








グラデーションのフリンジに
スターのスタッズがアクセントになっています。











フリンジピアスには夜空をイメージして
星の台紙を作りました。











フリンジピアスと合わせるとこんな感じです。



カラーによって印象ががらりと変わるので
シック系カワイイ系。
お好きなデザインを見つけて頂けると嬉しいです。















                  ............

ダンナさんが息子にとロンTを買ってきてくれました。

Design Tshirts Store graniphtuperatuperaとコラボで

アイテムが発売されているそうですよ。
キッズサイズとアイテムによっては大人サイズもあるので
お揃いのコーディネートも楽しめそうですね。





                  
ショップバッグもかおノートのデザインでカワイイ。
今度はかおノートを息子と一緒に遊んでみようと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿