ページ

2015年2月12日木曜日

パラルシルセさんにてギャラリー展[petit spica]をさせて頂きます

2015年がスタートして早いもので、もう2ヶ月。
まちはチョコレートに浮き足立つ季節ですね。

チョコレートは独り占めしたいぐらい好きですが、
あの熱気がどうも苦手で年々サロン デュ ショコラとやら
から足が遠のいている私です。





バレンタインデーが終わった2/18(水)〜3/2(月)まで



委託販売させて頂いております
京都のパラルシルセさんにて、

ギャラリー展をさせて頂く事になりました。








[petit spica]〜小さな乙女座の1等星〜のテーマで
キュンとした可愛さをつめ込みました。

アクセサリーやブローチを中心に
スターモチーフやand filerらしいカラーで表現した新作もたくさん
お持ち致します。





是非ぜひ★彡
京都に遊びにいくついでにpetit spica展にもお立ち寄りください。

可愛い雑貨屋さんパラルシルセさんは
地下鉄東西線 京都市役所前駅のすぐ近くです。




◆para lucirse (パラルシルセ)

住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
TEL/FAX:075-212-0910
営業時間:13:00〜20:00
定休日:火曜日
アクセス:
京都市営地下鉄 京都市役所前駅11番出口より北へ徒歩1分
阪急電車 河原町駅より北へ徒歩15分
京阪電車 三条駅より北へ徒歩10分







                                                                 ..........





我が家の元気印の息子が体調を崩していておりまして、
まさかのインフルエンザでした。


いつも元気すぎるぐらい元気なので
じーーっと座ってるだけでも、ご飯の量が減っるとなお
あの息子が。と心配やらなんやら。。。
でしたが。



数日で元気げんきになりました。

元気を通り越して。。。
いつものヤンチャな息子にもどったのが嬉しく思いました。





息子作のかおノート
おもしろい顔が出来ました。
インフルエンザで、ずーーとお家遊びばかりでしたが
やっとこさ、お外で遊べるのって嬉しいものですね。




元気が何より大事だな。
元気があればなんでもできる!
ってやつは本当かもと思ったそんな気持ちです。



まだまだ寒い日が続いていますので
みなさまも風邪などひかれませんよう
お体にお気を付け下さいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿