ページ

2015年9月29日火曜日

タピエスタイルさんLUCA1100店に新作を納品致しました。


先日、
タピエスタイルさんLUCA1100店さんに追加納品致しました。
秋冬にむけて、数点新作もございますので
梅田にお越しのさいは是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです。








ガラスビーズとマットなパールを組みあせたフリンジピアスです。
シンプルだけど個性的な印象のアクセサリーです。





シックな感じのブラックもございます。








チャームがポイントがワンポイントのフリンジピアス&イヤリングも新作です。












タピエスタイルさんに立ち寄ったら
新作もいっぱい並べてくれていました。
ありがとうございます!




なかなかお店に行ける機会がないのですが、
こうして店頭に並んでいるのを見ると
本当に嬉しくていっぱいになります。


お嫁に出す父親の心境というか。
手にしてくださった方が気に入ってくださりますように。
といつも思っています。


これからも、
あっ!カワイイ。と少し嬉しくなるような
そんな作品を作っていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。








                 ............






今日は、小中高からの友達とランチに行きました。

学生の頃と変わっているのに変わっていない。なんか特別な感じです。

だから、久しぶりに会ったとしても
ひさしぶり〜!なんて挨拶もなしに
いつもの感じになれる。
ってイイな。嬉しいな!と思います。




尽きる話がなく、時間はあっという間に過ぎちゃうものでした。
相変わらず、楽しいな。



梅田をぶらりとした後に
sarabeth’sでパンケーキをいただきました。

さる・・・サルベス?サラベス?ほら。ニューヨークので人気のあれ!
東京でほら、あれよ!あれ。しか出てこない私。。。

いったい、いくつなんだ。とツッコミたくなるような
おとぼけに、トレンドだのNEWだのの情報が止まってるなと
改めて痛感しちゃいました。






話題通り。ふわふわで美味しかった。









久しぶりに来た梅田はすごく都会に感じます。
以前だったら、この風景に立ち止まる事はなかったかな。


数十年後は、どんな風景になっているのかな。
その時はどんな自分になってるのかな。



変わっても、変わってなくても
ひさしぶり〜なしで、きっといつもの感じで会ってる気がするな。





0 件のコメント:

コメントを投稿