ページ

2015年11月29日日曜日

京都パラルシルセさんに刺繍ブローチを納品致しました。

このお話しを頂いたのは、まだ桜が咲く前でした。
今、公園に行くと、桜はもちろん。
紅葉も終わりかけ、葉っぱも散りゆく寒空です。。。




自分でも飽きれてしまうほどの
時間経過ですが、やっとこさ。
カタチになりました。



12月中旬から京都のパラルシルセさんにて
刺繍ブローチの楽しい企画がスタート致します!






そして、こちらが新しくなった
刺繍ブローチ達です。

こちらのブローチには思い出が詰まっていて、
andfilerがはじめて作品として販売したのがこのブローチシリーズでした。

フレームの部分はかぎ針編みでひとつひとつ編み込んで作った額縁に
手刺繍を施したブローチになっています。


ひとつ。ひとつ。
台紙からシールまで、ハンドメイドのため
なかなか、たくさん作る事ができませんが。。。。

それぞれのブローチに思いがあって
丁寧に時間をかけて出来上がった物ばかりです。



それぞれ、違うデザインで
たった1つだけのブローチなので

お気に入りのブローチを見つけにきて頂けたら嬉しいです。








楽しい企画が始まる前に、
ディスプレイの準備にパラルシルセさんに行ってきました。




森をイメージして考えたディスプレイです。







手作りで木を作りました。
可愛らしい森になったらいいな。。。。











ディスプレイにも登場した木と同じ
ミニサイズの木のブローチもございます。





新しくなった刺繍ブローチ&木のブローチを宜しくお願い致します。















                   ............

幼稚園が大好きな息子。
いつも元気いっぱいに走って登園する後ろ姿を見ているだけで
元気をもらっているような気がします。





幼稚園での作品展で、はじめて見た息子の絵。
こどもの絵を見ているだけでも元気になります。







いつも、お家でお絵描きしている時は
見せて、見せてと言うと。
隠したり、おちょけてみたりしている息子。






隠しに隠して、
いないいないばぁ!!と見せてくれたのは
イカツイ顔したアンパンマンでした。


なんで。頑に隠していたのかは謎のまま。













やれ晩ご飯の準備だの、とバタバタしていた
ふとした時に。
「これ、おかぁさん。」とくれた絵が
ものすごく嬉しかったりするものです。

やっぱり、こどもの絵って元気をくれます。
元気の塊みたいなヤンチャ息子ですが、
そんな息子から毎日、元気を貰っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿