ページ

2017年3月17日金曜日

物語付き刺繍ブローチ and brooch No57

まだまだ寒い春の金曜日

毎週金曜日にpara lucirseさん
ブログにてご紹介&店頭にて販売させて頂いておりますand brooch』

今週も新しいブローチたちが登場致しました。




[No57  夢見る子猫と虹の花]

and brooch』には秘密の物語が書いてある小さな本がついています。
どんな物語かは。。。。

箱を開けてからのお楽しみに。
でも、少しだけご紹介★彡










3/10からリニューアルしてスタートしました
and brooch』シリーズ。


2個セットのブローチなのですが、
ひとつだけでも。
2つ一緒につけても。
どんどんつけても。。。。

自分だけの付け方で。
その日の気分で付け替えても。




物語が膨らむように、ブローチの付け方も無限に広がるような
そんな楽しい気持ちが広がってくれたら。
と思っています。


物語はこの2個のブローチからはじまって。。。。
箱を飛び出したら。
どんどん広がるような。。。。。

その気持ちからand brooch』は2個セットに致しました。






全て、手仕事のため
沢山はつくれませんが、時間と気持ちを丁寧に詰め込みました。

たった一つだけのブローチたちを
ご覧頂けたら嬉しいです。



来週も新しいブローチがやって参ります。
どうぞお楽しみに。







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







0 件のコメント:

コメントを投稿