ページ

2017年10月20日金曜日

催事のお知らせ☆

ブログが2ヶ月あまり
止まっておりまして。。。。


夏から秋に季節が移ろうほど。。。。
すっかり更新が出来ていませんでした。。。。。。。
and broochのお知らせも、もうすっかり止まったままで。。。



バタバタしっぱなしで
パソコンの前に座る時間が薄れる毎日。。。。

これからはもう少しお知らせしたい!と思っています。
そんな状態のブログ更新ですが、お付き合い頂けたら幸いです。。。。





久しぶりのブログ更新で、お知らせです★彡



Prickleさんの梅田阪急での催事にandfilerも参加させて頂いております。 


2017年10月18日(水)〜10月24日(火)
日〜木曜日:午前10:00〜午後8:00
金・土曜日:午前10:00〜午後9:00
最終日は午後5:00まで
阪急うめだ本店10Fスーク 中央街区5,6番小屋
※期間中3,000円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意しています。(数に限りがございます)


Prickleさんは今年で20周年を迎えられました。
おとぎの世界を連想させる「特別なひととき」が詰まった
本当に素敵なショプなんです!



andfilerは刺繍作品を中心にお持ち致しました。
こちらは子猫達が可愛いがま口バッグです。





その他にもアクセサリーやヘアアクセサリーなどもございます。








刺繍作品はひとつひとつ、全て手刺繍を施し
丁寧に仕立て上げております。
仕上がるまで時間がかかるのですが
ひとつ。ひとつの作品それぞれに違った表情で
全てに想いを込めて作品を作っております。


作品達を実際にご覧いただけたら嬉しいです!!!












催事初日に梅田阪急さんに行って参りました。
Prickleさんのブースはもうため息が出るほどの可愛くて素敵な空間です。
お客様もたくさんお越しくださっており大反響でした。








andfilerの作品達を素敵にディスプレイしてくださり。
本当に嬉しすぎました!





可愛い素敵な世界に是非ぜひ遊びにきてください。







次男坊を連れての大阪だったので催事会場をゆっくり見れなかったのですが
どうぶつ好きの次男坊はかわいい動物たちに大はしゃぎでした。
そして梅田阪急の屋上庭園で駆け回っておりました。










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

0 件のコメント:

コメントを投稿