ページ

2013年12月7日土曜日

すのこでBOX

100均すのこ2枚とベニヤ板でBOXづくりです。



すのこの両端をカットしてベニヤ板をつけてBOXのできあがり。
私は、かなづちとかノコギリが苦手なので...。
日曜大工の所はダンナさんにしてもらいました。
いつも、私のわがままなオーダーを聞いて早くキレイに作ってくれます。


文字部分はトナーコピーをで転写。これで簡単に転写できます。










あとはオイルステインを塗って完成です。

これだと好きなデザインを転写したBOXが作れるから嬉しいですね。

しかも300円ぐらいでできちゃいます。
100均をあなどるなかれ。ですね。








先日の私の誕生日に、

ダンナさんと1歳の息子からプレゼント。









お手紙に付いてた紅葉のはっぱは息子と一緒に選んでくれたんだそうです。

すごく嬉しい誕生になりました。ありがとうでいっぱいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿