ページ

2014年4月9日水曜日

パラルシルセさんに追加納品いたしました


パラルシルセさんにて
2014年4月2日(水)〜4月14日(月)まで行われております

月いちマーケットに
流れ星のピアスやブローチなど追加納品させて頂きました。












月いちマーケットの搬入と搬出に参加出来なかったので、
本日お店に遊びに行きました。



and filerの商品を置いてくださってるのをみて嬉しくて感動です。
ありがとうございます。

可愛くディスプレイして頂いてて、本当に嬉しい♬






店内は可愛いがいっぱい。
あぁカワイイものに触れるとわくわくしますね。




ちょっとお買い物しました。
アレもコレも欲しいのですが、仕方なく我慢です・・・。





niccoriさんのおにぎりブローチ。
クマさんバージョンとビスケットブローチも可愛かったなぁ。

おにぎりさんを早速ポーチに付けています。







noriko factoryさんのなつか紙のぽち袋

ネコちゃんがなんとも言えずこれまたカワイイ。












レトロな笛をわんぱく息子のお土産に。これまたまたカワイイ。
(気に入ってくれて、寝る寸前までずーっと吹いていました。。。)






月いちマーケットの終了後も
and filerの商品を少し置いて頂いておりますので


かわいいカワイイがいっぱいの
パラルシルセさんに遊びに来てくださいね。
















今日もワンパク息子とお散歩に。




少し前まではお手てを繋いでお散歩なんて考えられないほど・・・。



一人でも全然へっちゃら。
びゅーーーんと走ってどんどん行っちゃう息子を追いかける毎日でした。
迷惑がかかるし、危ないしと。
お出かけする度にハラハラどきどき。





息子とお手て繋いでお散歩


の密かな憧れでした。








今では息子の方から
「おてーてー」と手を繋いでくれるようになるなんて
思いもしませんでした。


ちいさな暖かいお手てから幸せを貰っています。








憧れの穏やかなお散歩を噛み締んでいると、



びゅーーんと。






びゅびゅーーーんと。






駆け回る息子でした。
好奇心旺盛のワンパク息子を追いかける毎日は続きそうです。




とは言うものの元気な息子に感謝。
母としてはもう少しお手てを繋いでいたい片思いです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿