ページ

2014年4月5日土曜日

リボン Re BON bon!




ちょっとしたサプライズを作りました。

ウェルカムボードならぬオカエリボードです。





段ボールにお絵描きです。
今日のこの嬉しい気持ちはやっぱりリボンを描きたくなります。







息子にもお絵描きしてもらって、オカエリボードの完成です。





皆様のお力と、父の頑張りで。
無事退院の日を迎える事ができました。






色々な事がありますが、今までの毎日に帰れた事が嬉しくてなりません。
ダンナさんがお花を用意してくれました。
当たり前の毎日に改めて感謝した日でした。

















ふと図書館で出会った Re BON bon!

著者は相澤 樹さん。とにかく全てが可愛い








A〜Zのリボンの切り口で構成された一冊、キャッチコピーにもうっとりです。





本も






ヒトも




出会いだと思います。













出会いに気づけるように
ちいさなありがとうに気づけるようでありたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿