ページ

2014年8月9日土曜日

スターピアスとイヤリング

スターピアスに
イヤリングタイプもご用意致しました。









イヤリングタイプをご用意するのが遅くなってしまいましたが、
今後、出店致しますイベントなどには
ピアスからイヤリングへの変更もできるようにさせて頂きたいと
思っておりますので宜しくお願い致します。


(一部、商品によりましてはイヤリングに変更できないものも
ございますのでご了承ください。)










イヤリングはねじ式タイプです。
タディングレースとキラキラ糸が人気の商品です。








カラーバリエーションもいっぱいご用意しております ★彡





















                              ............







夏休みも真っ只中。

乗り物好きの息子をつれて伊丹スカイパークに行ってきました。


広い公園内には水遊びや大きなジャングルジムあるので
飛行機の離発着を間近で見ながら思いっきり遊べる
おすすめスポットです。







公園が滑走路の真横にあるので飛行機が間近でみられて大興奮です!


息子もさぞかし喜んでくれるだろうなと思っていると・・・

どうやら飛行機より
電車と車の方が好みのタイプだったようで


親の方がさぞかし喜んでおりました。






思う存分
飛行機を見た後は、全速力で原っぱを駆け回る息子でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿