ページ

2015年4月16日木曜日

タピエスタイルさんにて「ハルのソラ」がはじまります



満開だったサクラが散り始めると
スタートをきった人たちを見送ってくれているような気がします。




何かが始まる春。
なにかをはじめてみたくなるハル。
出会いの季節のはるですね。








andfilerのハルは
タピエスタイルさん本店にて
ギャラリー展「ハルのソラ」がはじまりました。




毎日の隙間の時間で作り上げた空間です。

頭の中にあったイメージに出来るかな。
作品をもっと作り込みたい。





いろんなしたいと出来るとの差があり過ぎると気がついて
色々考えたりバタバタしたりしていました。






ディスプレイにとレース紙を紅茶で染めてスタンプを押しました。
色々、バタバタしながら出来た点がどんな線になるのかな。。。




独り言を言っていた私にふと息子が
「だいじょーーぶぅよ」と言ってくれて
なんだか。そうだよねなんて素直に思いました。


小さな息子に励まされている大人でした。


課題もたくさんありますが
今の私に表現できる事を思い切って表現しました。



ディスプレイって簡単なようで
難しい。。。。アレやコレやしている間にタイムアップ。
心斎橋を全速力で走るものの、びっくりするぐらい遅い私がいました。。。






ダンナさんが作ってくれたディスプレイ達が作品を盛り立ててくれています。
いつも。







ご好評頂いているスターピアスや2wayフリンジピアスはもちろん
新作も多数お持ちしております。
4/19(日)は在廊させていただいておりますので、



ぜひタピエスタイルさん本店にお越し下さい。









◆tapie style

ギャラリー展「ハルのソラ」
日程:2015/4/17(金)〜4/22(水)
時間:12:30〜19:30(最終日は17時まで)
住所:〒542−0081
大阪市中央区南船場4ー4−17 B1

地図:こちら










                   




新生活の春。
息子はこの春から幼稚園児です。


入園グッズを準備しながら
あのワンパク息子が、幼稚園だなんて。

可愛い生地で作ってあげたいと思っていたのに
息子が選んだのはやっぱり大好きなトーマスでした。





大人になった今では使わない。
カスタネットとか黄色いスモックとかに名前をつけながら
なんだかキュンとしました。



今までは、一緒の時間の中で過ごしていたけど
これからは、息子の時間を過ごしていくんだな
その新しい時間が、輝く時間であって欲しいなと思っています。



ただ、バスに乗って幼稚園に行くだけなのに
すごい遠くに行くみたいな気持ちになって
寂しくおもっていたらお昼に元気に帰ってきた顔を見て



親離れのより子離れだな
なんてつくずく思いました。




息子の成長に置いて行かれないように
成長できる私になりたいな。



見上げた小雨のソラが春に染まって
キレイだなと思った入園式。











0 件のコメント:

コメントを投稿