ページ

2015年4月1日水曜日

LUCUA 1100(ルクア イーレ)にオープンするタピエスタイルさんにてお取り扱いして頂きます

春ですね。
はるなんですね。
あたたかくて、淡い光みたいなこの季節は
思い返してみたり・・・。
何かはじめてみようと一歩をくれる時のように思います。








andfilerとして歩きだして今年で3年目の春。
すこし大人っぽいアクセサリーも展開することに致しました。


私としては、この新しいシリーズは
シンプルとスパイスを掛け合わせたようなアクセサリーを
作っていきたいと思っています。










やっぱり好きなスターモチーフ。
左右で違うデザインのピアスとブレスレットです。
作品に合わせて台紙もシックなイメージでデザインしました。







ちょこっとした、こだわりは
後ろ姿はさりげないデザインにたいなと思って
前と後ろでパールの大きさと配置を変えております。










ブレスレットの最後のひき輪にちっちゃなスターをつけました。
このちっちゃなスターが、なんか可愛くて気になるデザインになっています。












新しいテイストを表現しながら
これからも私の中にある
かわいい。。。。
手にしたときのキュンとなる気持ちを
作品にしていきたいな 。と思っています。







そして。


新しくandfilerを取り扱って頂ける事になった
タピエスタイル ルクア イーレ店さんにて
4月からandfilerの作品を取り扱って頂ける事になりました。



いよいよ明日 2015年4月2日(木)オープンの
「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」
4F イセタン クローゼット内に
タピエスタイルさんの直営ショップがオープンいたします。









先日タピエスタイルさんに納品のため梅田に行くと
ルクアイーレ グランドオープン!!と告知がドドーンとしておりました。

        


やんちゃ息子と公園三昧な毎日の私にとって
梅田のこの街は。
街ではなくてシティーです。
いやいやcityです。


この告知をみながキョロキョロしていた私でした。







大阪で勤務していた頃は
なんにも感じていなかったけど。




cityはスピードを感じる。
今の私には早すぎるスピード。。。。



だけど、
今の私だから感じるスピードもあるって気がつきました。



今の私が紡ぐ
and filer (filer=紡ぐ)が、誰かに繋がっていけるような
そんな存在になりたいと思っています。









タピエスタイル ルクア イーレ店
2015年4月2日(木)オープン


住所:〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 
ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット
店舗直通電話:06-6459-7768(4月2日より開通)
営業時間:10:00~21:00(休日等はルクア イーレに準ずる)











0 件のコメント:

コメントを投稿