ページ

2015年5月1日金曜日

ピエスタイルさんLUCUA 1100店に追加納品しました

5月の風は すーーっと清々しい風が気持ちがいいですね。
そんな春はオシャレ心も広がる季節です。



先月4月のオープンしたばかりのLUCUA 1100



4F イセタン クローゼット内にありますタピエスタイルさんに商品を追加納品
いたしました。




ご好評頂いていた商品3種を中心にカラーバリーション豊富に
製作いたしました。








流星のピアス&イヤリング

フリンジ部分はタティングレース手編みした糸とラメの糸を組み合わせています。
糸の組み合わせが、ひとつひとつ違うのでお気に入りのカラーを見つけて頂けたら嬉しいです。



ここでピアス金具についてのお知らせです。
ピアスの金具部分はチタンポストフックに変更致しました。

メッキではなく純チタンを特殊加工でゴールドの発色させているため
肌に優しいピアス金具になっております。









スターフリンジピアス&イヤリング

数種類の糸を使用したフリンジが華やかなアクセサリーです。
小さなスターブレスもポイントです。


こちらのピアス金具も肌に優しいチタンポストに変更致しました。










タティングレースのフリンジピアス&イヤリング

タティングレースで手編みした繊細なフリンジが印象的なアクセサリーです。
ピアスのみフリンジ部分を外して、ボールピアスとしても使用できる2WAYタイプに
なっております。
こちらのピアス金具も肌に優しいチタンポストに変更致しました。










春の素敵なアクセサリーたちを見つけに
ぜひタピエスタイルさんLUCUA 1100店にお越し下さい。







タピエスタイル ルクア イーレ店



住所:〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 
ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット
店舗直通電話:06-6459-7768
営業時間:10:00~21:00(休日等はルクア イーレに準ずる)





0 件のコメント:

コメントを投稿