ページ

2016年1月16日土曜日

新作などなどパラルシルセさんに納品致しました

急に寒くなってきましたね。。。
寒くなると、お外に出るのが億劫になる私ですが、
息子はそんな事はお構いなしのようで
子供は風の子を貫いています。


そんな息子と一緒に
今日はパラルシルセさんに納品にいってきました。





品薄でしたクリアクリップシリーズも納品致しました。
こちらは大きめサイズです。







小さめサイズのヘアクリップもございます。
ポップな柄が印象的なアレンジになるかと思います。








私のお気に入りの柄はこちら。
パステル調のカラーも可愛いですよ。








クリアクリップシリーズの新作がこちら
ヘアゴムバージョンも納品させて頂きました。

一点一点、違うデザインになっておりますので
お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。







                    ......…..






パラルシルセさんのギャラリーで個展をされていた

wall sweetsさんのパフェ作りに息子と一緒に参加しました。






息子が選んだのはメロンソーダ。
たくさんのアイスクリームから好きなのを選んでセッティングします。

生クリームみたいな接着剤でぺったん。
お世辞にも器用とはいえない息子3歳でも、楽しみながら作れました。

息子も私もワクワクでした!!!


wall sweetsさんの作品はどれも可愛くて、そして美味しそう♪
見ているだけで笑顔になっちゃいます。








出来上がったのはこちら。
息子はチョコ。私はクリームソーダです。
嬉しい思い出ができました。




あんなヤンチャ息子と一緒にワークショップに参加できるようになるなんて
少し前までは、思いもしませんでした。
一緒にお出かけするのが楽しい今日この頃。





ワクワクが見つかる楽しい京都の雑貨屋さん。
パラルシルセさんに是非遊びにきてください









0 件のコメント:

コメントを投稿