ページ

2016年6月10日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.027)

またまた、アップが遅くなってしまったのですが・・・。

今週もand filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。









 and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。





お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪






毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ





                 ..………



今週のブローチは宇宙の世界です。

宇宙と言えば。。。。国語の教科書で読んで、心が釘付けになった詩があります。





谷川 俊太郎さんの二十億光年の孤独



どんなに悩み悲しい事があったとしても
人類は小さな球の上で起こっているちっぽけな事なのかもしれません。
そんなに悩み悲しむよりネリリしキルルしハララした方が良いのかもしれません。



この詩を読んだ時に言葉の楽しさと不思議な気分。
そして面白さ。読んだあとに心に残る気持ちがあります。




心惹かれる、宇宙の二十億光年の孤独を
思って
ブローチにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿