ページ

2016年6月17日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.028)

梅雨の合間のキラリと晴れた金曜日。
今週も金曜日がやってきました〜。

本日もand filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。


今週のブローチはこちらです。











and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。







小さい頃、こっそり授業中に手紙をまわしたりしてたな。
可愛くリボンやハートの形に折ってたりしたのを思い出したり。
今はもう、折り方忘れちゃった。
メールとか、なんやらかんやらもあるけど
手紙だからこそ伝わる気持ちもあるんじゃないかと思っちゃいます。








お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ










                     ...………



先日、いつもお世話になっている
パラルシルセさんに遊びに行きました。

只今、パラルシルセさんでは
niccoriさんの個展 「今までと。これからと。」
が開催中なんです。
2016年6/3〜7/4まで

とっても可愛いイラストとファンシーな作品が素敵なんです!

iphoneケースに一目惚れしちゃいました。
niccoriさんのくまさんが大好きです。




niccoriさんが在廊中は「くまと◯◯」の企画で
くまさんとお好きな物を描いてくれますよ。


詳しくはパラルシルセさんのHPをご覧下さい。
◆パラルシルセ




ヤンチャな長男&次男を描いてもらいました。
あぁかわいい。



パラルシルセさんに一緒に連れて行った
長男もウキウキしっぱなしでした〜。



大人も子どももワクワクしちゃう
楽しい雑貨屋さんのパラルシルセさんに
遊びにきてワクワクしてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿