ページ

2016年8月12日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.035)

今週もまたまた
and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。











and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。





どうやら
ふわふわのしっぽがご自慢のこのうさぎさんは
先週やってきたマトリョーシュカさんと
お友達だったみたいですね。
2人はどんなお話をするのでしょうか??




お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ











                   ...………


先日、3ヶ月検診を終えた次男。
お土産に、100%ORANGEさんの絵本
『こぶたのぶー』を頂きました。



得意げに、絵本を読んでくれる長男。
文字が少し読めるようになってきたので
何でも読めるでぇ!!と自信たっぷの4歳児でございます。
そして、なんでもはじめての0歳児。


「お・・・い。。。すぅ。い・・・はぁ・・・。
としどろもどもに読んでくれて。




自信たっぷりに、大声で「ぶぅう!!!!」


この調子で読み聞かせならぬ。
叫び聞かせをしてくれています。




あまりに力一杯の「ぶう!!!」だったのですが
動ずる事のない次男坊でした。



大変な事も多いですが、
こんな2人を見ていると。
嬉しさも2倍3倍。といった気持ちになります。


すくすく元気に。



それは、あたりまえじゃないなぁ。
と感じます。

その気持ちを大切に毎日過ごしたい。


そんな事を思うと
小さいお手てからも。
力一杯の「ぶぅう!!」
からも、元気をもらったように思いました。














0 件のコメント:

コメントを投稿