ページ

2016年10月21日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.046)

秋の風にのってキンモクセイの香りが運ばれてきました。
and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。



今週のブローチはこちらです。






and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。






このオバケちゃんはなにやら、イタズラを考えているのかな?
さてさて、どんなイタズラを考えているのかな???






お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ








                      ...………


秋がやってきたなと思っていたら、暑い日があったり。
ところがどっこい秋らしくなってきたり。。。

思わせぶりな季節ですね。


幼稚園の帰り道
「いいにおいー」と息子
そこはキンモクセイの道みたいに
あちらこちらにキンモクセイが咲いていました。

秋の風に運ばれる香り。




そんなことに、ふと気付く瞬間が嬉しく思う日でした。




年々、かさかさの手。
お恥ずかしながら、カッサカサでございます。
ダンナさんからふいのプレゼント。


john masters organicsのハンドクリームとリップ
なかなか自分ではかわないので、ありがたいです。
これでカッサカサの手から脱出できそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿