ページ

2016年10月8日土曜日

新作を追加納品いたしました♪

先日、終了致しました
「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 
沢山の方々にandfilerを手に取っていただき
ありがとうございました!

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。




「装飾乙女の手作り市」でご好評いただいておりました
新作の包みピアス&イヤリングシリーズを
タピエスタイルLUCA1100店さんに
納品させていただきました。




丸・三角・四角のモチーフに糸を配した繊細なピアス&イヤリングです。
ひとつひとつ、糸の配色やビーズが違うのでお気に入りを見つけて
いただけたら嬉しいです。





なかなか沢山は制作できないので、少しだけの納品となりましたが
是非、タピエスタイルLUCA1100店にお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿