ページ

2016年11月25日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.051)

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたが。。。。
毎週金曜日にやってくる物語刺繍ブローチたち
and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。









and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。




切り株にちょこんとすわったリスさんが
歌いだすように、ころころころりん♪



お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

0 件のコメント:

コメントを投稿