ページ

2016年12月2日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.052)

クリスマスの足音が聞こえる12月
こども達はワクワクしている金曜日


and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。



今週のブローチはこちらです。







and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。





しーんと静かな夜には
なんだか不思議な事があるの??

リンリンリンって鈴の音が聞こえてきそう。
こども達がわくわくしながらまっている
12月に大忙しのあのサンタさんがやってくるのかな。。。



お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




                  ...………

12月。大人は、なんだか大忙し。
年越しまでにアレコレしなくちゃ!!なんて
師匠も走る慌ただしさですが


こども達は、きっとワクワクが止まらない季節ですね。



クリスマスとお正月の存在をしらない0歳次男と
ワクワクしっぱなしの4歳長男が
サンタクロースをまっています。





サンタクロースさんはちゃんといい子にしていた子どもから順番に
プレゼントをもってきてくれるんだよ。

それでね、ちゃんといい子にしてかかどうか
サンタクロースさんの仲間の小さいサンタクロースちゃんが
ちゃんと見てるんだよ。


これは私がミニオンズをみて思いついたお話なのですが
ふいに言ったこの言葉を長男がしっかり覚えていて
寝る前に毎日、今日はちゃんとしてたやろ??
サンタさんきてくれるぅ??と気にかけています。


名付けて
ミニサンタ作戦!
これが効果てきめん。
我が家では、
この言葉を使う事なく過ごしてます。

12月になると、ついつい大人達が使ってしまうあの言葉。
「あっっ!そんな事したらサンタさん来ないよ!??」

1ヶ月だけ有効のミニサンタ作戦ですが
まだ見ぬサンタクロースを待ち続けているこどもたちの姿は
可愛らしいものです。







去年、編んだ特大の靴下。
なんでも大は小を兼ねる精神が現れているようですが。。。







今年もこの靴下に
サンタさんにお手紙を入れました。









どんなクリスマスが待っているのかな。
こどもも、大人もみんな優しい日になりますように。






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





0 件のコメント:

コメントを投稿