ページ

2016年12月23日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.055)

ブログの更新が、もう滞りすぎていて・・・。
メリークリスマスもあけましておめでとう!も
すっかり過ぎてしまいました。

2017年、もう少し活動をできたらな。
と思いながら、
もう2月になってしまいました。




毎週金曜日にお知らせしておりました
and filer FORET MUSEE
物語つきの刺繍ブローチ。
No54のご紹介からぴったりと止まっておりましたが
2ヶ月ぶりにご紹介させてください!



No55のブローチはこちらです。










and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。






ブローチの小さな美術館
さてさてどんな秘密があるのかな・・・?









お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは
パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





毎週金曜日にパラルシルセさんにて
展示販売させていただいておりました

物語つきの刺繍ブローチたちのご紹介が
今回で55回目になりました。
ここまで長く続けてこれるなんて
想像もできませんでした。

これも、みなさまのお陰です。
本当にありがとうございます!




パラルシルセさんの店舗が移転させる事になり
ただいまお休みされております。

新店舗のオープンは2/19だそうです!


それに伴い、
and filer FORET MUSEE
もリニューアル致します。




詳しくはまた、ご紹介させていただきます。
のんびりペースのブログ更新&活動ですが
これからもandfilerを
どうぞ
宜しくお願い致します!!!!








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








0 件のコメント:

コメントを投稿