ページ

2016年12月9日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.053)

寒さも中休み
どこかあたたかい静かな金曜日。

and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。



今週のブローチはこちらです。








and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。






あれあれ、どこかで聞いた事のある
あの歌みたい。
花咲く森の道、誰に出会ったのかな???




お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






                   ...………

幼稚園の代休だったので長男&次男と一緒に
私が絶対見たかったミロコマチコさんの展覧会に行ってきました。





ミロコマチコ
いきものたちの音がきこえる




開館時間:午前10時~午後8時
入館締切:閉館30分前
休館日:ジェイアール京都伊勢丹に準ずる。展示入替期間。







日本絵本賞大賞を受賞した『オオカミがとぶひ』を描かれている絵本作家さんです。
力強いタッチと独自の色使い。
見ているだけで動き出して、ほんとうに音がきこえてくるみたい。


だからか、こどもたちにはもっと
聞こえてくるのか、どうなのか
長男はアレやコレや動物たちをみてお話してわくわく。
次男はじーっとじーっと見ていました。

私も絵を前にして、魅了されっぱなしでした。
どれも、これも素敵でした。



展示最後にあった『てつぞうはね』の原画が見られてうれしかった。









展示会場をでた長男が一番好きだったのは
「ソトとボウ」だよ。
とこっそり教えてくれました。


ゆっくり見るのは難しいけど、
こども達と一緒に来られて良かった。











ふと立ち寄った無印良品さんのスタンプコーナーで
ミロコマチコさんのスタンプがありました!





ギフト袋にペタペタ
息子と一緒にスタンプしました。





これからの季節、ギフトにもピッタリですね!
無印良品さんでスタンプでオリジナルにアレンジしてみてください。











∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





0 件のコメント:

コメントを投稿