ページ

2017年5月26日金曜日

物語付き刺繍ブローチ and brooch No67

ギラギラと眩しい金曜日
今週も『and brooch』に新しい
ブローチたちが登場しました。






毎週金曜日にpara lucirseさん

ブログにてご紹介&店頭にて販売させて頂いております『and brooch』
今週のブローチはこちらです。





[No67 王子様のカエルと甘い月 ]









『and brooch』には秘密の物語が書いてある小さな本がついています。
どんな物語かは。。。。

箱を開けてからのお楽しみに。

でも、少しだけご紹介★彡







金平糖みたいなお月さま。
いったいどんな魔法にかかったのでしょうか???





and broochは
ひとつだけでも、一緒につけても。
色々付け替えても。
楽しさ無限大の特別な刺繍ブローチです。



来週も、どうぞお楽しみに♪






                 ...………


先日para lucirseさんに遊びに行ってきました。

ちょうどnikccriさんの個展が開催中でした。
もうとっても可愛い〜。








 nikccriさんワールドが広がっていました。

どれもこれも、キュンとなる可愛いツボでいっぱいです。



オリジナルの布で包みボタンが作れますよ。
とっても楽しい個展でした〜。







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






0 件のコメント:

コメントを投稿