ページ

2017年5月7日日曜日

催事のお知らせ☆タピエスタイルさんの「Kawaii Golden Week!!」に出展致します



催事出展のお知らせです。

タピエスタイルさんの「Kawaii Golden Week!!」
ルクアイーレ4階 エスカレーター横にて開催中です。
andfilerは後半の5/8〜16までの出展となります。






「Kawaii Golden Week!!」

春を駆け抜けたらお待ちかね!GWがやってきます!
春を頑張ったご褒美に、自身のお出かけのお供に、久しぶりに会う大切な人へ、
旅も日常もワクワクするようなアイテムをそろえてお待ちしております!

■日程:2017年5月3日(水)~5月16日(火)
■ 場所:ルクアイーレ4階 エスカレーター横
■時間:10:00~21:00(ルクア大阪の営業時間に準ずる










開催場所はルクアイーレ4階のエスカレーター横です。
tapiestyleさんの可愛いガーランドが目印です。








andfilerのブースです。
これからの春夏にあうようなフラワモチーフなどをお持ちしました。


梅田にお越しの際は是非お立ち寄りください。













                  ...………



納品のために久しぶりの梅田です。

なんか見慣れない景色に見えます。
通勤で見ていた頃の梅田とはなんだか違って見えました。


  






折角だからとお昼過ぎからでかけておいで。
ダンナさん言葉に甘えて
1人ビザに行きました。


なかなかスカイビル側の大淀町に行く事がなかったのですが
オシャレなBARや飲食店があるなんて知らなかった〜。


子育て真っ只中なのでいつもバタバタの食事。
なのでゆっくりご飯を食べるのもこれまた特別です。






だけど、ゆっくりピザを食べながら。
なんだか少し気にかかりました。
そして、私は欲張りだなと思いました。

1人の時間が特別って思ってたけど。子育てバタバタの時間も特別。



いつか、バタバタの子育て時間が懐かしくて
自分で好きに使える時間の方が長くなる時がくるのだろうなと思いました。








大きな梅田スカイビルを見て
今の特別を大事にしたいなと思いました。





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






0 件のコメント:

コメントを投稿