ページ

2014年1月13日月曜日

簡単で可愛い!封筒アレンジ*マスキングテープ活用法

無地の封筒って引き出しの中に眠っていませんか???



無地ってシンプルで好きですが、少しぱっとしなかったりしますよね。。。。









そんな時は!!
マスキングテープで簡単にアレンジしちゃいましょう。



お好きなマスキングテープを1/4程度貼るだけです。

太さの違うテープを組み合わせると変化がでて面白いですよ♪
無地の封筒も簡単に可愛く変身です。







後ろ面にはリボンのマスキングテープをぺたり。
マスキングテープを使えば簡単にアレンジが出来るので大助かりです。



色々な種類のマスキングテープがあるので、
ついついアレもコレも欲しくなっちゃいます。。。




近頃のお気に入りはこちら。

mt ex チケット  ・  mt ex りぼん   mt ex 花R


カモ井加工紙さんのマスキングテープはどれも可愛いです。











近頃私はマスキングテープにはまっていて。
息子は◯にはまっています。


以前は描けなかった◯が描けるようになって、
嬉しそうに描いています。

私に似て凝り性かもしれません。






0 件のコメント:

コメントを投稿