ページ

2014年2月14日金曜日

オリジナルの名刺を格安印刷

ショップカードに引き続き、名刺も作ってみました。


名刺をお願いしたマヒトデザインさんは、
なんと名刺100枚160円(表モノクロ・裏なし)〜印刷してくれるのです。


これなら自分で作るよりもお手頃かもしれません。


私が注文したのは表カラー・裏モノクロで
100枚490円です。
コチラもカラーでこのお値段は、お手頃ですよね。



自分でデザインデータを入稿する完全データ注文とテンプレートからデザインを選ぶタイプもありますよ。




私はイラストレーターでデータを作って入稿しました。
デザインはこんな感じです。

どんな仕上がりか楽しみです*







数日後。届きました♪






裏面はモノクロです。





イメージ通りで、刷りの具合もいい感じです。
この仕上がりでこのお値段なんてスゴイ✧

この名刺がなくなったらまたお願いしたいと思います。








それにしても今日は寒かったぁ。
一日中。雪でした。。。。
お家の前も一面真っ白です



息子は大好きなお散歩もお休み。
今日はブロック遊びに夢中でした。

作っては。。。。。。。壊して







また作る。
ブロックの配置にはこだわりがあるらしく、真剣です。





どうやら、完成したみたいです 

数ヶ月前まではブロックをはめる事もできなかったけど、
一緒にブロック遊びができるようになるのも嬉しいなと思った雪の日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿