ページ

2014年3月27日木曜日

ポーチ&ティッシュケース作り

ポーチいろいろ作っております。

生地の組み合わせなどが、ひとつひとつ違うので
同じデザインのものはありません。

手作り市に出品致しますので、
お手にとってくださると嬉しいです。








ミニポーチ
蓋の切り替えとくるみボタンがポイントです。








こちらも、
ミニポーチ
かぎ針編みで作った蓋とクロスの組み合わせです。







ティッシュケース
ティッシュの裏側に仕切りがあるので小物をいれて頂けます。






新しい商品ができましたら、
ブログでご紹介したいと思います✧ 


















今日は遠くまでお散歩に。



季節外れのどんぐりがたくさん落ちていました。
親子で夢中でひろって遊びました。








いえいえ。息子の方が夢中でした。









どんぐりって、帽子をかぶってるほうが可愛くみえますね。
帽子どんぐりをみつけたら、嬉しくなっちゃう。










なんにもない
原っぱって思ったけど。




なにもないんじゃなくて、見つけてないだけなんだな。





こんなに楽しくいっぱい遊べるんだったな。

子どものころの気持ちを思い出させてくれた、いちにちでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿