ページ

2014年6月1日日曜日

オーダーアクセサリー





アクセサリーのオーダーを頂きました。

タティングレースのイヤリングで、
ご希望頂きましたカラーはブラック。
シックで大人っぽい仕上がりになりました。









先日のイベントでは
イヤリングをご希望頂くお客様が多かったのですが
ピアスしかご用意できておりませんで申し訳ございませんでした。


今後はオーダーや

イヤリングの商品を展開してきたいと思っております。



これからのイベント出店時では、
商品によってはイヤリングに変更できない物もございますが、
ピアスからイヤリングに変更できるように
準備させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。










                 ............







またまた
友達のお家でBBQ





BBQだけでも楽しいのに
流し素麺&スイカ割り&サプライズ誕生会ありの盛りだくさん。





しかも、この流し素麺は
お庭の竹を切って作った手作りなんです。






いつも楽しいイベントを考えてくれる友達の
企画力と行動力が素敵すぎます。





なにやら、ごにょごにょお話しながら
ミニカーで遊ぶ男子。


この前までは、赤ちゃんだった2人も
すっかり、子どもらしくなってきました。

ガキ大将になる日も近いのかな!?






0 件のコメント:

コメントを投稿