ページ

2014年7月2日水曜日

ふわふわ ぽんぽん作り

ポンポンを作ってみました。

ポンポンという響きも去ることながら
まぁるい姿もかわいくて、
なぜか昔からポンポンが好きです。


帽子にポンポンがあるだけで
かわいくなっちゃう。










ポンポンと一緒に写っているリスさん。
seriaで見つけた置物なんです。

100均とは思えない仕上がりと可愛さ。

ポンポンとリスさん。
それぞれを使って何か作ってみようと思っています。













               ............














お花好きの友達と一緒に三室戸寺に行ってきました。

あじさい寺とも呼ばれるほどで、
50種類、1万株のあじさいが咲き誇っています。
あじさいの他にもツツジ、シャクナゲ、蓮と
春から夏にかけて色々なお花を楽しむことができるお寺なんです。



 


友達とのおしゃべりに花が咲き、
お寺に到着した頃には
拝観終了の30分前・・・。
慌ただしい拝観となってしまいました。





息子は初めて来たはずなのに
私たちの前を率先して歩き、
先へ先へと案内していました。

川を見つけてじーーっと観察。

あじさいより川に夢中のようでした。




お花をみると優しい気持ちになります。
今度はゆっくり境内を歩きたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿