ページ

2016年3月11日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.014)

暖かくなってきたなぁ。
なんて思っていたら冬に逆戻りの金曜日。
春はもう少し先みたいですね。


本日もand filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間入りしました。


本日やってきたブローチはこちら。








こちらのブローチには
どんなお話があるのでしょうか。。。。

どれでは、少しだけご紹介。










この水玉模様が特徴のキノコさんには
なにやら秘密があるみたいですね・・・。

どんな秘密があるのでしょうか??


それは箱を開けてからのお楽しみに。








来週の金曜日も
どんなブローチがやってきますよ!
こちらも、どうぞお楽しみに♪






毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ










                    ...………




先日、いちご狩りにお出かけしました。

いちご好きな息子。





思う存分、いちごを召し上がれ!!!

と勢い勇んでいちご狩りに挑んだのですが。

肌寒かったのもあってか、思う存分!とまでは

たべれませんでした。






息子は、大きくて真っ赤ないちごを見つけて
喜んで取って、パクリ。








たまには、こんなのも楽しいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿