ページ

2016年3月4日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.013)

今日はぽかぽかいいお天気でした。
そんな金曜日・・・。

and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間入りしました。


本日やってきたブローチはこちら。










なんだか春を連れて来てくれそうな
お花のブローチです。

このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。
少しだけご紹介。








このパンジーのお花には
何やら伝説があったみたいですね。
さて、さて。どんな伝説なのでしょうか。


それはブローチの箱をあけてからのお楽しみに。









来週の金曜日はどんなブローチがやってくるのでしょうか
こちらも、どうぞお楽しみに♪






毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ






             





                 ......……


3月3日の桃の節句。
我が家は、ヤンチャ息子なので縁遠い行事ですが

息子が描いたおひな様と一緒に飾り付けをして
ひなあられとちらし寿司を食べた桃の節句でした。







そして、結婚記念日と言う事もあって
ダンナさんが京都祇園天ぷら八坂圓堂ランチに連れて行ってくれました。

美味しい天ぷらと贅沢な時間を過ごさせてくれて
感無量の一日でした。





ずっと気になっていた
kashiya のデザートも頂きました。


雪だるまが可愛くて
美味しかった。







ダンナさんは金柑とチョコレートのデザート。
どのデザートも綺麗で、とっても美味しかったです。




素敵な一日をありがとう。
いろんな、ありがとうの気持ちに気付かされた一日でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿