ページ

2016年2月26日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.012)

今週も金曜日がやって参りました。
and filer FORET MUSEEに
どんな新しいブローチがやってきたのでしょうか。



本日やってきたブローチはこちら。









ふわふわで暖かそうなアルバカさんです。
このアルパカさんにはどんなお話があるのでしょうか・・・・。


少しだけご紹介。






どうやら、冬が苦手なさむがりのアルパカさんみたいですね。
きっとアルパカさんも
暖かくなる春を待ち遠しいのかな。


皆様は、どんな季節が好きですか?
少しずつ暖かくなって来ると、気持ちもウキウキしちゃいますね。








物語付きの刺繍ブローチには
andfilerオリジナルの物語がついています。

物語が書かれている紙も、ブローチの雰囲気に合わせて
それぞれ違うデザインになっているので、こちらも注目して頂けると嬉しいです。











来週の金曜日はどんなブローチがやってくるのでしょうか
こちらも、どうぞお楽しみに♪






毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ




0 件のコメント:

コメントを投稿