ページ

2016年2月6日土曜日

タピエスタイルLUCA1100店さんに追加納品いたしました


久しぶりの梅田。
街はバレンタインデーにむけて
チョコレートで盛り上がっていました。




欠品中でしたコットンパールシリーズを
タピエスタイルLUCA1100店さんに納品させて頂きました。



ご好評頂いているコットンパールシリーズに加えて
パール系を中心に納品させて頂いたので


梅田にお越しの際は
是非、お立ち寄りください。


春に向けて
新作も作りたいな。。。。
と考えながら、お家で製作していると
ぴかん。と差し込んだ光をみて
少しだけ春な感じがしました。










日が長くなってきたり
光が柔らかくなってきたり
風が優しくなってくると

もうすぐ春かな。。。
なんて思います。



季節の変わり目は
次にやってくる春が楽しみになりますね。




                   ...........



ある休日の朝。
ホットケーキを焼いてみました。

{のんびりした朝とホットケーキ}
と文字にしてみると

なんだか幸せな気持ちが文字からも伝わるような気がします。






いつもだったら、フライパンでいびつな丸いホットケーキとなるのですが
オシャレな友達からもらったスマイルの型で焼いてみました。







スプーンとフォークも食べれちゃう!?
幸せ倍増のスマイルほっとケーキができました。

息子も大喜び!


ほっこり楽しい朝ご飯になりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿