ページ

2016年2月12日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.010)

少しだけ暖かくなってきた金曜日。
今週も、
and filer FORET MUSEEに新しくブローチがやってきました。


今回で10回目のブローチになります。
さてさて、どんなブローチでしょうか。。。。












and filer FORETの森に住むキノコブローチです。
このキノコさんにはどんなお話があるのでしょうか。

少しだけご紹介。。。。






ふたつのキノコさんは
何やら、それぞれの個性があるみたいですね。


来週の金曜日はどんなブローチがやってくるのでしょうか
こちらも、どうぞお楽しみに♪






毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ








                 ......……



こちらのand filer FORET MUSEEの刺繍ブローチは
andfilerがはじめて作った作品で、思い出深いものがあります。



私が好きだった刺繍と
息子の誕生をきっかけにはじめたかぎ針編みを組み合わせて
何気なく作ったブローチを
はじめて販売した時の気持ちは今も覚えています。


ハンドメイドをスタートさせてくれた作品
みたいな感じがしています。




パラルシルセさんとコラボレーションで
and filer FORET MUSEEシリーズが始まりました。



手に取って頂けるかと、内心ドッキドキでした。
毎週金曜日にパラルシルセさんの店頭に登場する刺繍ブローチたち。
その日のうちにお客様のもとに旅立つブローチもいて


本当に嬉しくてたまりません。
ほんとうに本当にありがとうございます。

嬉しすぎて、手にしてくださった方に
直接お礼をしたい気持ちでいっぱいです。









刺繍ブローチ達は
全て、手作りで
ひとつ、ひとつに拘ったブローチです。

なので世界にひとつだけのブローチ達です。

新たにand filer FORET MUSEEに登場するブローチ達を製作中です。
手づくりのため、なかなかすぐには出来ないので
毎日こつこつと製作しております。


ブローチに付いている
物語の用紙も、ブローチと物語の印象に合わせて選んでいます。





ブローチのお話は。。。といいますと

ブローチに登場したand filer FORET MUSEEの住人達を思い描いて
物語ができています。


そんな気持ちををノートにまとめています。


刺繍とかぎ針編みのフレーム。
思いの詰まった物語。
それを包み込むパーケージで
and filer FORET MUSEEができています。






世界にひとつだけの
and filer FORET MUSEEを手に取って頂けたら嬉しいです。

これからもand filer FORET MUSEEシリーズを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿