ページ

2016年2月5日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.009)




今週も
and filer FORET MUSEEに新しくブローチがやってきましたよ。
(金曜日にブログ更新できなくて申し訳ないです。。。)




毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ






No.009のブローチはこちらです。






こちらの
のんびりしたクマさんには
どんなお話があるのでしょうか。。。少しだけご紹介










どうやら、のんびりクマさんの大好物はリンゴなんですね。


来週はどんなブローチがand filer FORET MUSEEに
やってくるのでしょうか???
どうぞお楽しみ〜♪








                     .........












先日。久しぶりに友達とのんびりランチに行ってきました。
京都出町柳にある「出町ろろろ

落ち着いた雰囲気のお店と
優しい気持ちになれるお料理でした。

器や、魅せ方も素敵だし遊び心がちらほら。
こっそり隠れている「ろ」の文字が可愛いかった。








京都に住んでいますが、
なかなか京都らしいランチに行けないので。。。
じっくり味わいながら頂きました。










以前から行ってみたかった。
京都三条河原町にある「葦島




落ち着いて本格珈琲を味わえるお店で
三条チーズケーキがめっちゃんこしっとりなのにサラリとした味わいで
美味しかったです。






友達とワイワイ楽しいおしゃべりに花を咲かせながら
のんびりランチの嬉しい時間となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿