ページ

2016年3月19日土曜日

クリアヘアアクセサリーをパラルシルセさんに納品致しました

先日パラルシルセさんに
クリア ヘアアクセサリーを納品させて頂きました。


今回は、新作の大きめクリップとヘアピンもございます。
こちらがヘアクリップです。


並々のデザインと淡い色彩が
髪の毛に付けるとポイントになるとおもいます。








今回、納品させて頂いたクリアシリーズたちです。
1つ1つ、デザインが違うので
お気に入りを探しに
パラルシルセさんに是非遊びにきてください。














ご好評いただいています
ヘアクリップ&へアゴムも追加納品させて頂いたので
今ならデザインも豊富ですよ〜。










こちらは、新作のヘアピンシリーズです。
すーーっと溶けてしましそうな、なんだか飴ちゃんみたいなヘアピンです。


これからの春夏にぴったりなアイテムになれば嬉しいです。








寒いのが苦手な私は
早く、春が来ないかな。。。と待ち遠しいです。



春って季節は
なにか新しい事にチャレンジしてみたくなったり
なにか新しいモノをコーディネートしたくなったり

そんな気分にさせてくれるような季節に感じます。






春夏を彩るヘアアイテムを見つけに
パラルシルセさんに遊びに来てください♪











               ............




寒いのは苦手ですが、
編み物がしっくりくる季節の冬は好きです。



今年の冬に編み続けていたニットクラッチバッグ&スヌード。
かぎ針編みから編み物に入った私は
どうも、棒針編みの縄編みがどうも上手く出来なかったのですが
編めるようになりました。


暇を見つけてはコツコツと編み編みしておりました。




スヌードは
毛糸のカンザワで購入したキットで編みました。

色々なキットもあるし毛糸の種類も豊富で
サイトを見ているだけでも楽しいですよ。

キットだと自分では思いつかない糸の合わせ方とか
編み地で作品をつくれるのも魅力的ですよね。


毛糸のカンザワ





このスヌードは3種類の糸で編んでいるので
付け方によって見える編み地が変わります。








このスヌードで縄編みが編めるようになったので、
ニットクラッチを編んでみました。





思っていた感じに編み上げたものの、
私のライフスタイルとやらにこのクラッチバッグが不向きで。。。

一度も使わずに冬を越す事となりました。。。



ヤンチャ盛りの3歳男子との毎日に
片手が塞がるこのクラッチバッグは致命的でした。

しかも、ちょっとしたお出かけにも
私にとっては荷物が入らなさすぎました。。。。



クラッチバッグ片手に
サラリとお出かけするには、程遠い感じでした。






と、分かりきった事だったのですがね。
次に作るとしたら、ショルダーバッグを編もうと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿