ページ

2015年12月19日土曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.003)

またまた今週も登場致しました!


京都にありますパラルシルセさんとの楽しい企画
and filer FORET MUSEEに新しく登場した刺繍ブローチは
こちらです。










今回のブローチはどんなお話かといいますと。。。。



NO.003  リボンのヒミツ
小さい頃リボンをつけると少し特別な感じがして好きだった。
女の子なら、きっと分かるこの感じ。
好きな色のリボンを選んでみたり

今日の気分の色のリボンを選んでみたりした事を思い出す。


続きはブローチの箱を開けてからのお楽しみに!








あなたにとってリボンはどんなものですか?
ちょっと特別な感じですか?

リボンいっぱいのこちらのブローチは女の子の気持ちがつまったブローチです。




来週はどんなブローチが
and filer FORET MUSEEに登場するのかお楽しみにして頂けたら嬉しいです!


毎週金曜日に
パラルシルセさんのブログにてand filer FORET MUSEEを連載中です。









                      ............





今日は冬休みに入った息子と一緒に電車に乗ってお出かけです。
来年は何かとバタバタすると思うので
息子といっぱいお出かけしたいなと思っています。


息子と2人でのんびりお出かけができるなんて!
1年までは、息子を追いかける毎日でお出かけどころではなかったのに。
としみじみしていました。






京都文化博物館で開催中のIllustration OGOB展をみにいきました。
私の母校のサガ美の卒業生達の展示会です。
しばらく、絵を描いていないのですが。。。。
作品をみていると、色々な刺激をもらいました。
明日までの開催ですが、是非イラストの世界をみに来てください。


◆期間
12月15日(火)~20日(日) 入場無料
10:00~18:00









烏丸御池あたりをぶらりぶらりしていると
息子が、お花!と発見しました。


もう12月なのにね。



桜かな??
キレイに花を咲かせていました。

なにげない事だけと
色んな発見をする息子とのお散歩は
いつもと違う道にしてくれます。









烏丸御池を東にてくてく
パラルシルセさんに遊びにいきました。






奥のギャラリーでは
 RUBIA-ARGYさんのヌイグルミ達でいっぱいです!

つぶらな瞳がなんとも可愛い!
もふもふのヌイグルミ達がクリスマスパーティーをしていますよ。







息子は、RUBIA-ARGYさんのオリジナルパズルに夢中でした。
大人も子どもも夢中になれる
楽しい!がいっぱいのパラルシルセさんに遊びにきてください。








食べ過ぎ注意報の妊婦生活ですが。。。。
この誘惑には勝てませんでした。




夷川通りにあるドーナツやさんの「ひつじ
もっちりとした生地と優しい味のドーナツでいっぱいです。
こちらのラスクが大好きで、また食べ過ぎてしまいそうです。


むすこも、ドーナツをパクパク!もぐもぐ。

おいしいおやつタイムになりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿