ページ

2015年12月25日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.004)


はやいもので、
and filer FORET MUSEEシリーズも今週で4回目になりました。





さてさて、今週のブローチは。。。。。










ハリネズミさんのブローチです。
ただのハリネズミさんではないようで。。。。
どうやら、せっかちで急いでいるようですよ。


師匠も走る師走の季節
ハリネズミさんも、せかせかと一体ドコに行くのでしょうか?






そんなハリネズミさんのお話を少しだけ。


NO.004 せっかちなハリネズミ
「忙しい。急がなくっちゃ」が口ぐせの小さな森の住人。
そうそう。僕は白ウサギじゃないよ、
チクチクの針が自慢のハリネズミさ。
そんなに急いでどこにいくのか?だって?

毎日、森を駆け回って、森の友達に会いに行くんだよ。






さてさて。どんなお友達に会いに行ったのでしょうか。
つづきは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


毎週金曜日に
パラルシルセさんのブログでも、and filer FORET MUSEEを掲載中です↓




そして、次回(2015/1/9)はどんな新しいブローチが登場するのでしょうか?
こちらもお楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿