ページ

2015年12月3日木曜日

タピエスタイルさんの催事に納品致しました



今日は久しぶりの雨。
日毎に寒くなってきて、街ではクリスマス一色の賑わいです




    




本日、REEZE BREEZEさんに納品致しました。こちらの新作イヤリング&ピアスも出展しております。

------------------------------------------------

「タピエスタイルの ONLY ONE GIFT」at  BREEZE BREEZE

■ 日程:2015年11月29日(日)~12月25日(金)
■ 時間:11:00~21:00
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9


------------------------------------------------



     




andfilerのブースはこんな感じです。



     

ご好評頂いております流星シリーズや新作とパールアイテム中心に展開させて頂いております。









        

こちらの催事はクリスマス12/25までの長期間開催しておりますので、是非REEZE BREEZEさんに遊びに来てください。



                   ............








年を重ねるにつれて
自分の誕生日を忘れてしまうほど無関心になってきていたのですが。

先日ダンナさんが
美味しいランチに連れて行ってくれました。

京都 丸太町にありますLa Camartinaさんは
どのお料理も、とにかく美味しくて
素敵なお店です。











思い出のお店で、
美味しいお料理を頂いて
心嬉しいひとときを過ごさせて頂きました。
友達が、誕生日は誰かに感謝する日と言っていたのを
思い出した1日でした。

ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿