ページ

2015年12月30日水曜日

タピエスタイルLUCA1100店さんに納品致しました

クリスマスも過ぎた梅田。
タピエスタイルLUCA1100店さんに納品させて頂きました。






品切れ中でした四角のコットンパールピアス&イヤリングや
新作の◯△のモチーフピアスも納品させて頂きました。






かぎ針編みで編み込んだモチーフに、ビーズでアクセントをつけた
これからの季節にぴったりなアクセサリーです。







木のピアスは、
幾何学模様とシンプルな文字にデザインを少し変えた
リニューアルバージョンです。




こちらの木のピアスは、三角など他のカタチのピアスも作りたいな。。。
と考え中です。







ポップな、明るめカラーデザインや、
丸いパール調のデザインもポイントになったタイプもあります。






お近くにお越しの際は
是非、タピエスタイルLUCA1100店さんに遊びに来てください。














                 ............






先日のクリスマス。
いつも神戸の実家と家の往復ばかりで
毎回ゆっくりできないので。。。


冬休みに入った息子のリクエストで
神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました。






1Fでは無料でアンパンマンのショーが見られたり、
ショップやプレイコーナーもあって。
アンパンマン好きのこども達は目を輝かせておりました。


クリスマスって事もあって
ショーではアンパンマンがサンタさんになっていて
アンパンマン達と一緒に踊ったりして息子も大喜びでした。





息子とクリスマスのハーバーランドにお出かけするようになる日がくるなんて
学生の頃の私は想像もしてなかったけど
息子と2人でお出かけも良いものだななんてしみじみして
しまいました。










お家に帰ると。サンタさんからのプレゼントが!
息子はお家に煙突がないから、「ピンポンして玄関から来てくれるんだよ!」
と言っていたのですが。


その通りに、玄関から現れたのはサンタさんでした。
トーマスの機関車セットのプレゼント。

大のトーマス好きの息子は大喜びでした。
サンタさんにリクエストした『地球』の事はすっかりもういいようで。


靴下に入れた『地球の動物図鑑』には目もくれず
Myトーマスランドを作って楽しんでいました。




玄関から現れたサンタさんは
私にまでプレゼントを持ってきてくれました。

素敵なエプロンをもらったので、お料理も頑張りたくなりました。




サンタさんありがとう。















0 件のコメント:

コメントを投稿